フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日はすごい暑かったあつい

30度あったんですって~富山県・・・(最近よく日本最高とかになってます・・・ひいい

夏みたいですね~

マックの前、通ったら「ハッピーセット」で限定のポケモンのポスターあたるらしくて、

すっごい列だったんですびっくり

駐車場の整備の係りいましたもん・・・暑いのに、なんかすごくアツイもの見てしまった感じですびっくり




で、今年初、ゴーヤチャンプルとスイカ食べましたアップロードファイル

ゴーヤチャンプル1
すいか1

ゴーヤ、好きなんです

塩漬けしたみたいなのも好きですゴーヤ

苦味とかは、むしろ私には旨みですねアップロードファイル

みなさん、冷房病とか気をつけてください

私はもうすでにバテてます・・・転ぶ(早っトホホ



ブログみてくれてるお客さんに、文、短いときは手抜きっぽいって言われたんですが、やっぱりバレテルか・・・と、ドキッとしましたわうるうる気分屋のB型だから、許してね・・・
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはよーございますi-179 今日~夕方から大雨だって天気予報でいってたよ~i-3 いやですね~i-201雨って、、 梅雨だし、しかたないか~i-183  ゴーヤは僕も大好きですi-179もちろん!ご飯と一緒にねi-234
2009/06/22(月) 10:50:43 | URL | たかし #-[ 編集]
30℃もあったんだっ!!(>_<)
今日はずっと冷房つけっぱなしで夕方には身体がず~んと重くなってたよ。
冷えには気をつけなくちゃね。

ゴーヤ、おいしそ(●^o^●)
2009/06/22(月) 11:03:43 | URL | adela #-[ 編集]
30℃も有ったんだぁ~。。。北京もそんなに変わらない暑さです!!!冷房の部屋で1日中まったりとした生活を夏はしてしまう私なのですが。。。今は致し方ないのであります!!!
ゴーヤ。。。美味しそうですぅ~。。。
2009/06/22(月) 21:26:59 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
やっぱり1日雨でしたね~しかも、湿度高くて、気持ち悪かったですi-181
氷見も一緒なんですかね~?
いやな時期になりましたね~富山の梅雨は湿気がすごいです・・・
洗濯物が乾かないとか、食中毒がこわいとか、いろいろ厄介な季節ですi-227
でも、しょうがないですね・・・梅雨だから・・・

adelaさんへ
湿気で気持ち悪いよね~
私は、まんまと今日から首が痛いわ・・・
確実に湿度に反応してるよ~i-240
いやな時期になったよ・・・毎年、クーラーに悩ませられるね・・・i-241
2009/06/22(月) 21:29:36 | URL | みき #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
北京も暑いんですね~
そっか~しばらくインドア生活ですねi-230
こっちは、30℃プラス、湿度で私は頭痛に悩まさせられますi-227
カラッとしてくれたら、まだマシだったのに・・・
スーちゃん、お大事にi-264
2009/06/22(月) 21:36:32 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
