フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月24日 (水) | 編集 |
今日も暑かったです・・・

朝のお客さん(20歳、♀)がカウンセリングしてる途中で

「あの、車のタイヤってパンクしたらやばいですよね・・・?」キャサリン

「・・・えっ?今の話?パンクしたの?」(私)

「はい・・・来る途中、TSUTAYA寄ったらバーンって・・・パンクしちゃいました」キャサリン

「え~っていうか、やばいよ~帰れないじゃんびっくりマーク」(私)

「やっぱり、そうですよね・・・どうしよう・・・」キャサリン

私のほうが、必死でしたfu

なにも、わからない彼女に、とりあえず、買った車屋に電話させて、車屋さんを呼びましたjumee☆telephone1b

で、すぐ来るって言われたから、私は彼女の髪をパーマかけてたんですけど、電話してから

1時間以上経ってるのに、来ないんです・・・車屋さんjumee☆hey

場所は近くて、どう考えても、15分で着くはずなのに・・・

二人して、ずーっと店の周りを走ってる車、チラチラみながら、待ってました・・・

私はパーマの放置中に、車屋が近くの美容室に間違えて行ったのかと思って、

わざわざ見に行ったりもしましたfu(徒歩1分くらいですけどねテヘ

で、もう乾かし終わったくらいに、やっと車屋さん来たんですトラック

おそ~いっ、1時間半もかかってるよ絵文字名を入力してください(でも2人とも、来てもらってるから何も言えないトホホ

で、暑い中、お兄さんはタイヤをスペアタイヤに付け替えてくれました

結局彼女の車は、パンクだけじゃなく、前のほうも結構やらかしてるらしく、

すぐ修理に出さないとダメだからと、その後車屋に直行していきましたfu

どんな激しく一人ぶつかりしたんでしょうか・・・

終わった後、どっと疲れが・・・

店の外と中を入ったり出たりして、温度差にバテてしまいました寝る

なんでも、色んな事があるもんですぴよぴよ



車屋さん、迷子になってたのかなぁ・・・気になります・・・。
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さすがに1時間は待たせすぎですねぇ。
JAFだってもっと早く来てくれるのに・・・。
お客さんも、みきさんも災難でしたね(汗
2009/06/25(木) 22:03:26 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
ほんと、そう思うとJAFって早くきてくれますよね~
どこかで寄り道してきたのかな~っとちょっと疑ってしまったりして・・・i-235
2009/06/25(木) 22:23:22 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
