フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日の帰りみち、海岸近くの道を通ってたら夕日がきれいだったので、

車から降りて、ちょっと写真撮ってみました夕日

周りは、カップル、ウォーキングしてる人、ちょっと離れて釣りしてる人がいました

そんな中、一人でカメラ持って、パシャパシャ撮ってたから、相当、写真好きな感じの人に

思われてたでしょう・・・(全然初心者ですけどね・・・うるうる・・・)

でも、海っていいですね~思いがけず癒されましたラブ

umi4.jpgこれ、夜の7時半くらい・・・日が長くなりました
夏だな~
ここは前に、テレビ番組で三村と若槻千夏が撮影にきた、ホタルイカミュージアムの近くですアップロードファイル
私はさま~ずだったら、大竹のほうが好きアップロードファイル


空の写真撮るの好きなんです!でも先日友達に空の写真を添付してメールしたんですが
間違えて同じのを6,7枚も送ってしまったこと後で気づきました・・・ひいいきっと、私のこと、気狂ったか、迷惑メールだと思われていそうですうるうる
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
夕日が綺麗な海の風景。。。
癒されるわぁ~。。。
日が長くなると。。。ああ夏到来って気分になります!
応援ぽち
2009/06/27(土) 02:24:56 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
綺麗な夕日だにゃ~i-84 綺麗に撮れてますね~i-185 僕もまだまだカメラ初心者ですが だんだんカメラの魅力にはまってきてますi-237 そのうち一眼レフだいi-185
2009/06/27(土) 13:15:14 | URL | たかし #-[ 編集]
pm730でもまだこれだけ明るいんだね。
うん、夏って感じだわ^^

写真とるの上手だにぃヽ(^o^)丿
美しい~★★★
2009/06/27(土) 14:52:18 | URL | adela #-[ 編集]
すごーいきれ~いi-233
色がなんとも言えない綺麗な色ですねi-189
やっぱり綺麗な空を見ると立ち止まってしまいますねi-179
写真でこんなに綺麗なんだから実際はもっときれいだったんでしょうね~ウットリですi-176ポチッ☆
2009/06/27(土) 16:05:23 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
夕日が沈む海って、いいですよね~
しかも、天気いい日ってすごい赤い夕日ですよね~i-189最近、毎日いい天気で、日も長くて
夏を感じますi-184

たかしさんへ
一眼レフかうんですか~?
わたしも、初心者ですが、最近、一眼購入しましたi-68写真撮ろうって気分になりますi-184形から入るのもありですねi-236

adelaさんへ
それは、あのエロい先生のおかげかね?i-235
あの時も結構撮らされたからね~何年も経ったけど、ちょっとは習ったこと役立ってるんかもねi-235

るたちゃんへ
海も癒されるし、夕日も癒しですね~i-179
日本海側の海は冬はほんと寂しい感じです・・・だから夏にしか私は行きませんi-203
今は海も夕方は涼しくていいですね☆
2009/06/27(土) 23:08:16 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
