フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月27日 (土) | 編集 |
これは、一昨日になったものです・・・ショボン

靴ずれ 靴ずれ2

右足が小指側、左足が親指側になってます・・・醜いものみせて、すいませんね顔文字1(背景黒用)

この、靴づれの場所で、私はかなりの右側重心だと証明されましたマジですか

二日たっても、まだ痛いんです・・・トホホ

昨日なんか靴下履いてたら、たぶん途中から、膿みたい液がでてたらしく、

チョット貼りついてしまって、脱ぐときビリっといや~な感触でしたひいい

だから、学習しましたよOK
靴ずれ3

じゃじゃ~ん  患部に直接貼りつかない、ガーゼ絆創膏びっくりマーク
私はこれに火傷のあとの水脹れのときも、助けてもらいましたjumee☆thanks4


これでも、今日もまだ、血が少々でてるんですよね~

靴ずれって、歩くのいやになりませんか?

いかに、歩かずに済むかを、考えてしまいます・・・jumee☆think1

身体に痛いところや都合悪いところあるって、ホントいやですね・・・トホホ

みなさんも、靴ずれにはご注意をびっくりマーク


こんなに、靴ずれする人、いるんですかね?私だけjumee☆whyR
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
うわぁ。
めっちゃ痛そうですね・・・。
歩くのイヤって気持ちわかります!
痛いトコロをかばって歩くから別のトコロも変なんなるし><;
あと、靴めぇーって思っちゃいますね^^;
みきさんの足が早く治りますように!
2009/06/28(日) 00:31:19 | URL | まりも #-[ 編集]
痛そうですね?
歩くの大丈夫ですか?痛いところかばって歩くと
他の所を痛めてしまうから。。。
私も靴擦れしますよー。。。しかも、かかとじゃ無く。
みきさんと同じ所を。。。(泣)
早く良くなりますように。。。
ぽち。。。
2009/06/28(日) 11:57:25 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
こりゃまた痛そーな靴ずれだね~i-237 お、お大事にです~i-201 
2009/06/28(日) 16:09:52 | URL | たかし #-[ 編集]
い、痛そうi-238
靴ずれは本当につらいですよね~i-195
最近は靴を買う時にヤバそうなのは買わないようになってしまいました。。
だんだんとお洒落の我慢ができなくなってきてしまってますi-229
早く良くなりますようにi-199

あと、リンクいただいても良いですか??
2009/06/28(日) 18:55:58 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
見た目にも痛そうですよね?実際も痛いんですよi-241
靴に負けました、私の足・・・
今日は、ちょっと、かさぶたになってきましたi-229

スーちゃんへ
そうですよね・・・やっぱり、みんな1度は経験あることですよねi-229
スーちゃんもわたしと同じところですか?
歩きかたの問題もあるんですかね・・・i-201

たかしさんへ
そうです、痛いですi-241
早く、かさぶたになって触っても痛くないようになりたいです・・・
女のひとなんですかね・・・靴ずれというものは・・・i-232

るたちゃんへ
結構、ひどいほうの靴ずれだと思いますi-181
しばらくあんまり、歩かないようにしよ~っと・・・
リンク、もちろんOKです!i-237
2009/06/28(日) 21:12:58 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
