フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月06日 (月) | 編集 |
今日、旦那さんと休みが一緒だったので、万病に効くという穴の谷霊水

を汲みに行ってきました山道

結構な山の中にあります・・・いつも、ポリタンクを、たくさん持って来ている人がたくさんいます!
(ポリタンク20、30個くらいの人とか・・・)

駐車場には県外ナンバーの車もあって、みなさんたくさん汲んで帰るんでしょうね~ミネラルウォーター

私たちは、そんなにないですけどね・・・

道


駐車場から汲み場まで、山道を結構歩きますだっしゅひいい

山だから歩いてる途中に一回、ヘビも見かけてことありますさとと-ヘビちゃん

それ以来、歩くとき怖くってきょろきょろしてしまうんですよね~



でも、ここのお水飲むと、原因不明の皮膚病が治ったとか、いろいろ聞きます!

私の場合は、お通じがよくなりましたfu

コーヒーも、このお水で入れると美味しいです

ほんとは、硬度が低い軟水だから、日本食料理とか、お茶に使うと美味しいらしいですお茶

山で人と会うと、知らない人でも

こんにちわ~

って挨拶する人が多いですやあ!

いつも、あたたかい気持ちになりますよh003

紫陽花もたくさん咲いてます
azisai7.jpg
azisai5.jpg
azisai.jpg





ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
空気がおいしそうだなー。いいなー。
最近お通じがよくないから、羨ましい。
女子って、お通じ、悩むわよねーe-437
2009/07/06(月) 23:23:14 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
紫陽花綺麗~。。。
空気も美味しそう。。。
自然がいっぱい。。。いいなぁ~。。。
お水も美味しそうですよね???
しかしそんなにポリタンク20~30個も持って
汲みに来るとはす・凄すぎるぅ~。。。v-405
応援ぽち
2009/07/07(火) 00:57:33 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
いつもコメ書くタイミングを逃しててやっと書けそうですw
(そんな小心者の自分・・・)

気分よさそうな山道ですね~。
ハイキングには丁度いいかも。
でもヘビとか・・・帰りに水持って歩くのはキツイっすね^^;

アジサイの色も綺麗♪
ほんと撮影上手いですわ~。
2009/07/07(火) 17:25:18 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
空気いいね~マイナスイオンでいっぱいだね!
お通じいいと、気持ちいいよ!すっごい、すっきりする!
便秘は苦しいよ~

スーちゃんへ
紫陽花、今の時期きれいです・・・
お水もおいしいです!私も、ハマってますよ~
でも、すごい量汲んでいる人は運ぶの大変ですね・・・

和美さんへ
そうなんです、帰り道は、水の重さもプラスで、いい運動ですよ!
汗、かきます!
でも、緑いっぱいのところ歩くのもいいですね・・・虫とか、すっごいいますけど・・・蛇もi-230
2009/07/07(火) 20:30:37 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
