フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月08日 (木) | 編集 |
今日友達に髪切ってもらいました!

いい感じに丸くなりました

自分の好きなシルエットにしてくれて、自分のなかではこの友達が一番私の好きな感じにしてくれます。

そういう人って貴重ですよね・・・

私も頑張ろうっと
2012年03月05日 (月) | 編集 |
護国神社でやっている蚤の市に行ってきましたよ~

朝早くからやっていますが、すごい人です

みんな早起きですね・・・

骨董品、アンティーク着物、野菜などなんでも売ってました。

私が買ったのは、ジンジャーシロップ、ジャム、焼菓子です。

蚤の市

おいしかったので、また購入したくなりました

でも、店舗無い人が多いので、イベントに行くしかないのかな~って感じですね・・・

2012年02月07日 (火) | 編集 |
最近、Facebookで短大時代の友達と交流し始めたんですが、

私が最初にその子に

「短大で同じクラスだったミキです。覚えてるかな?」

ってメッセージしたら

「○○(共通の友達)と一緒に猫拾ったミキチャン!!久しぶり~!」

って返ってきました。

そのメッセージですっかり忘れてたことがよみがえって、一人で感動してました

すっぽり、記憶の中から消えていたこと・・・

思い出せて嬉しいです

痩せて、声がかれてた猫ちゃんでした。

私は短大のとき、なぜか動物をあずかってばかりでしたよ
2012年01月25日 (水) | 編集 |
富山は雪がすごいです

雪かきでマメが出来ました・・・



実は・・・ずーっと望んでいたネットショップをopenするため、今、夫婦で色々準備しています


そちらのブログも始めました

よかったら、のぞいてみてください

えっちゅう風土 店長日記


2011年10月07日 (金) | 編集 |
カフェランチに行ってきました

ドリンクはカプチーノにしたら、

くま

こんなにかわいいクマが描いてありました

私、カフェでコーヒー飲んでる時間が大好きなんですが、

飲んで崩れるのがもったいなくて、すぐ飲めなかったです

一緒に行った子のはウサギが描かれてました!

色んなパターンがあるんでしょうね

違うのも見てみたいから、また行きたいです
