フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月08日 (日) | 編集 |
チビと公園に行ってきました!!

桜が咲いてたら、花見でも行きたかったけど、まだですね

外で遊ぶようになると、服が砂だらけに汚れます・・・

どうして子どもって砂遊びが好きなんですかね~~

DSCN1517_convert_20120408215321.jpg

2012年04月05日 (木) | 編集 |
昨日と一昨日、すごい暴風でした

網戸がアパートの前に飛んできてましたよ・・・

毎日、雨が続いてます。

明日、小学校入学のお客さんの着付けがあります。

晴れてくれればいいんですけど・・・


2012年03月22日 (木) | 編集 |
ネットショップ、openします!!

体にやさしい食品を集めたセレクトショップです!!!

えっちゅう風土です

また覗いてみてください!!!
2012年03月08日 (木) | 編集 |
今日友達に髪切ってもらいました!

いい感じに丸くなりました

自分の好きなシルエットにしてくれて、自分のなかではこの友達が一番私の好きな感じにしてくれます。

そういう人って貴重ですよね・・・

私も頑張ろうっと
2012年03月05日 (月) | 編集 |
護国神社でやっている蚤の市に行ってきましたよ~

朝早くからやっていますが、すごい人です

みんな早起きですね・・・

骨董品、アンティーク着物、野菜などなんでも売ってました。

私が買ったのは、ジンジャーシロップ、ジャム、焼菓子です。

蚤の市

おいしかったので、また購入したくなりました

でも、店舗無い人が多いので、イベントに行くしかないのかな~って感じですね・・・

